03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

ミニツリー☆ 

在庫の整理をしていたらいろいろと出てきたので
気晴らしを兼ねてちょっと作ってみました。

ヤーンは編まないので編み物が苦手な方でも大丈夫~

PC124248_convert_20161212170958.jpg

ツリーを手持ちで撮ったのでピンボケしてますね…

category: 小物

cm 0   tb --   page top

Flowery Double Frill Charm など 

先日のレッスンでは Sさんが早速
クリスマスカラーでチャームを作ってくださいました。
形を整えるのが難しいとおっしゃってましたが
ちゃんときれいに仕上がりました^^
この日はもう1つミニツリーのチャームを作り
時間はいっぱいいっぱいでしたが無事に仕上がってよかったです

moblog_7d41cc53.png
スマホから投稿したら画像が小さくなってしまってごめんなさい
縦は小さくなるのね…


私も普通の色バージョンで作りました^^

moblog_3b8ad2c4.png
Flowery Double Frill Charm … by アトリエリボンさん

category: 小物

cm 0   tb --   page top

Flowery Double Frill Charm 

今朝の地震は久しぶりに怖かったです

大きな 細かい作業が続いたので
ここでちょっと一息、、、^^

今月2度目のPualaniさん
昨日はかわいいチャームをクリスマスカラーで
前から見ても
下から覗いても、、、かわいいチャームです♪

flowery double frill charm
Flowery Double Frill Charm
Originally designed by Leina'ala Hiroko @Atelier Ribbon

フリリーダブルフリルチャーム

通常のお色もどれもかわいく♪作るのが楽しみです~^^

category: 小物

cm 0   tb --   page top

Cristmas Treasueres Wreath 

アトリエリボンさんのクリスマストレジャーズリース
飾りリボンがついてかわいらしく♪完成です

Christmas Treasueres Wreath

いつものより弾力があってしっかりしたこのリボン
どういう風にしようか…ああでもないこうでもないといじってるうちに
少ーし、いい具合にしんなりとしてきました^^

この手のリース、慣れていない方はレッスン2回コース、
1回目パーツの説明、2回目宿題のパーツを組み立てる
としたほうがやはり無理がないようです。

          PB160148_convert_20161116145138.jpg


category: 小物

cm 0   tb --   page top

クリスマスリース出来ました♪ 

クリスマスリース出来上がりました♪
とりあえず、明るい窓辺で写真を撮りたかったので
飾りのリボンはまだつけてないですが…

PB130137_convert_20161114074950.jpg
Originally designed by Leina'ala Hiroko

すごーく、素敵です
出来たパーツを組み立てながらウキウキ♪

実物は画像よりももっと素敵ですよー

category: 小物

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ