07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

レッドジンジャーリリー 

今日は暖かい…というより暑いくらいの陽気でしたね。
でも今日の夜からはまた寒くなるようです。
気温差で体調を崩さないように注意しないとだめですね。

レッドジンジャーリリー
P1300249_convert_20170130134713.jpg
Originally designed by Leina'ala HIroko @Atelier Ribbon

今年最初にPualaniさんで習ったレイは鮮やかな赤に紫がピリッときいて
とってもステキです^^

このジンジャーの縫い方、久しぶりだったのではじめは?あれっ?って感じで
調子が出ませんでしたけど、だんだん感覚を取り戻しました。
たまにいろんな縫い方をやらないとだめですねぇ…^^;

レッドジンジャーリリー


☆お知らせ☆
2/21(火)のレッスンは午後1時~3時30分となります

レッスンは基本的には午前中ですが、午後のレッスンをご希望の方は
お問い合わせくださいね。
午前中に生徒さんがいらっしゃらない日は午後のレッスンが可能になります。

関連記事

category: リボンレイ

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ