05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

それぞれの春。 

今年も、
もう3月なんですねー。
早い❗

早いと言えば、長女も4月からは大学四年生。
いよいよ就活も本格化してきて
今月に入って、ほぼ毎日説明会など何かしらの就活に飛び回ってます

ほんと、月日が経つのは早い~❗

吹雪のなか大学受験に行ったのがついこの間のように感じるー!

P3030013_convert_20170304170607.jpg

長男は先週から部活の合宿で四国まで列車の旅に行ってます。
大阪までまる1日かけて普通列車を乗り継ぎ
フェリーで四国へ
ちょうど、車が東海道線に突っ込んだ事故のあった日
大幅に遅れフェリーの時間ギリギリ💣💨
おかげで大阪でたこ焼き食べられなかったとか…
きっと、思い出に残るでしょう

ワタシも来週から、旅に出させていただきます


関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ