10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

お土産♪ 

娘の修学旅行のお土産です。
家用にリクエストして買って来てもらいました。

なんか、渋いというか…見た目地味ですね~

サン食品 沖縄そばだし そばには使いません。
ゴーやチャンプルーの味付けに…これ1つでOK
仕上げにひとふり、しょっぱいので控えめに!

A1ソースっ お肉に合います 
酸味のあるソースで好みが分かれると思うけど、ウチは好きです。
アメリカの味がする~  でも原産国はイギリス

おもろ ちょっとお高いけど、おいしいですよ~
紅芋餡にパイ皮がのってて、中に固めのクリームチーズが挟まってます。

紅芋系のお菓子いろいろあるけど、これが一番好き

大東寿司
八丈や小笠原にもある島寿司です。こちらは、からしではなくてわさびが入ってます。


空港の搭乗ゲートにある売店で買います。
入荷してすぐ売れてしまうので、いつも真っ先にチェック。
今回は1つだけしか残ってなかったみたいです
那覇からの帰りは、これを買って機内でおやつ代わりに食べます。
娘はお寿司ダメなんで、かわいそうですが…

あと、ジミー(Jimmy's)のバナナケーキも頼みたかったけど
空港であまり時間ないらしいのでやめました
重いものばかりでかわいそうなので…
バナナケーキもいくつかあるけど、ジミーのが一番バナナっぽくておいしいの。


関連記事

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/170-193f8817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ