07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

キャロル先生ワークショップ 2012 

Aloha~

昨日は待ちに待ったキャロル先生のワークショップに参加してきました!

前日のお天気とは打って変わってあいにくの空模様でしたが、会場内はホット
なごやかな雰囲気でご一緒した方ともすぐ打ち解けて
楽しい時を過ごすことが出来ました。

キャロル先生とも再会でき、
5月にハワイに行った時に急用でお会いできなかったので
この日、キャロル先生から直接サティフィケ(コピーですけど^^;)を手渡していただきました

これでやっと…実感が沸き、気持ちが引き締まりました。

今回は初めて1日通しての参加です。
どの作品もステキで、ワークで制作する課題を選ぶのに迷いました。
結局、午前の部では「リリコイ」、午後の部では「シンフォニーローズ」をチョイス。

こちらは午後の部のもう一方の作品の Rose Luggage Tag ~ ローズ・ラゲッジ・タグ
Rose Luggage Tag

キットを購入して今日さっそく作りました。
こちらは皆さん、ワーク内に仕上げていらっしゃいましたね。

帰りは、雨・風ともに強くてずぶ濡れ
でも、購入したキットと作りかけの作品は濡れないようにガードしましたよ

キャロル先生、スタッフの皆さん、そしてご一緒した皆さん
楽しい時間をありがとうございました

Mahalo~

関連記事

category: 小物

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/179-da901c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ