09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

卒業♪ 

先週の金曜日は、息子の卒業式でした
義務教育修了~
4月からは高校生です。

当日は少し肌寒さがあったものの 
強風も吹かず、穏やかなお天気でした
良い卒業式でしたよ。

担任の先生は3年間同じ
若い女の先生だったので、当初は少し心配だったけど
本当によくやってくれました。

私、じつは学校ってあんまり好きじゃなかったので
めったに先生をほめたりすることないんですけど…

年数だけが ベテラン みたいな先生はたくさんいますけどね

     P3150568_convert_20130317134617.jpg

後から帰宅した息子は
制服のボタン 後輩にとられちゃったよ~
群がってきてうるさかったからさ~
明日、高校の説明会だから、ボタン買ってこないとやばいよ~
とか言いながらうれしそう

打ち上げと称して夜は、友達と焼肉食べ放題へ。
この日は、娘も予備校で遅かったので
一人でぽつんと晩ご飯。
これからこういうのが増えるのかなぁ~



関連記事

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/234-58929a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ