08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

Hawaii 3日目☆ 

今日は朝から息子とは別行動で、Carole先生のレッスンへ。

もちろん、今日もバスです。
カイルアのメインの通りから少し入ったところで、日本人が数人降りたと思ったら…
Boots & Kimo's   朝早くからみなさん並んでます。
57Aのバスだとお店の前で止まるんですね~

Carole先生宅ではモアナコアのよしみさんや、
10月のCarole先生のワークショップの準備でいらしている
レイナニの山本さん夫妻とお会いしました。

P8192652_convert_20130901145904.jpg

この日はあまり写真を撮っていません
    P8192653_convert_20130901150057.jpg

レッスン後は息子とアラモアナで待ち合わせして、ランチを食べにマンゴーデイズへ。
しっかりマンゴーのデザートもいただき、Cさんにもお会いでき
レッスンもあっという間に過ぎ、楽しい1日でした。



関連記事

category: Hawaii

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/318-9d4f9ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ