07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

始動しました 

昨日の娘の学校の始業式に続いて、今日は息子の学校の始業式です。
今日から娘のお弁当持参が始まって
いよいよ新年が本格的にスタートした感じです。

お休み中のんびりモードだった朝も今日はバタバタ…
明日からはお弁当が2個になるのでもっとバタバタでしょう

それにしても今年は長~いお正月休みに感じました。

生徒さんに好評だったピンクッション
↓newバージョンで作りました

P1083393_convert_20140108114907.jpg

経験を積むにつれて、作りかけのレイもあっちこっち出てきて
いくつも欲しくなってしまいますよね。

   ~*~*~*~

アメリカの寒波、すごいですね。
まるで、南極のような光景…


関連記事

category: 未分類

cm 2   tb 0   page top

コメント

明けましたね。

私も年末年始に中途半端なレイを完成させようと
はりきっていましたが風邪でダウンしました。

先生に教わったレイもそのままで…i-230
ダメですね。

先生にいただいたピンクッション本とに重宝しております~
ハワイ柄でかわいいですね。

今年はひとつでも多くレイを習いたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いしますe-397
lealearibbon #- URL [2014/01/08 19:37] edit

Sさん、こんにちは。
年末年始、体調崩した方、多いようですね。
ワタシは今のところ大丈夫(去年はひどかった~)

今年は5月に森のホールe-291というお楽しみがあるので
今からワクワクです。

今年もよろしくお願いしますe-266
ぴかけ #- URL [2014/01/10 14:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/390-65a39024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ