09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

最後のお弁当 

最近だいぶ昼の時間が長くなってきましたね。
朝、太陽が出てくるのもだんだんと早くなってきました。
お弁当作るのに早起きしなきゃならない私にはうれしいことです

高3の娘は先日センター試験が終わったとは言え、これからが本番

で、今は学校の最後の定期テスト中。
これが終わるとずっとお休みらしいです。

ってことは…お弁当、もういらないみたいですねぇ

知ってたら最後のお弁当もっとちゃんと作ったのにねぇ…

P1243437_convert_20140126120507.jpg
大したお弁当じゃなかったけど、お弁当箱だけはいろいろありますねぇ

一番手前のはシンガポールの小学校時代に使ってたもの。
今見ると、低学年の子には大きかったかしら…食が細かったし。
お弁当箱なんか売ってなかったし…たぶん。

そういえば、食べ残してきて 
こそっとゴミ箱に捨ててあったことが何度かあったような…

日本みたいにおいしい冷凍食品がなかったからちょっと大変でした。
たまには、学校で朝注文する居酒屋弁当にすることもあったけど
低学年の娘にはちょっとハードルが高かったみたいでした。

予備校通いは続くのでおにぎりくらいは作るとは思いますけど

あっ、息子のでっかいお弁当はあと2年。。。

             P1233428_convert_20140126120736.jpg


関連記事

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/397-7142940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ