10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

春休み♪ Hawaii① 

10日ぶりの更新です。
USBケーブルが行方不明で今も出てきてません
仕方がないので息子のカメラのを借りてアップしてます。

先週、一足早く春休みという事でHawaiiに行ってまいりました

いいですね~ やっぱり
海を見てると日頃の疲れがふっ飛びます。
一気にからだが楽になりました。

P3173616_convert_20140326160225.jpg

今回は受験が終わった娘も一緒です。
息子はまだ終業式前なのに変な感じ…と言ってましたが
春休みに入るとツアー代が高くなるので 今でしょ

滞在中、お天気は良かったのですが風が強くて
思ってたよりも寒かったです。

P3203817_convert_20140326162828.jpg

毎回同じような写真を撮ってるように思いますが
しばらくお付き合いくださいね~
関連記事

category: Hawaii

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/429-59fa41df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ