06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

楽しかった~♪ 

行って来ました。
角松敏生 「THE MOMENT」 @森のホール

よかったぁ~

たっぷり 充電できました。
これでまた2~3ヶ月は持つかな~

森のホール、座席ゆったりしてるし、音もいいし、木のフロアもいい感じ。


写メ送ってそのままほったらかしてしまいました

MC聞いてて、ほぼあきらめてた 大好きな、私の中の名曲「Ramp In」も聞けたし…
それも なんと、ファン投票1位

森さんのピアノで イントロの最初の音が出た途端 やったー
携帯とかメールとかなかったあの時代がなつかしい~

2年後の6月吉日、35周年横浜アリーナ押さえてるそうなので
それまでお互い健康に気をつけて
6時間超のLIVEを乗り切る体力も保って
みんなでアリーナを満員にしよう~~

関連記事

category: live & music

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/473-174f12be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ