08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

Pikakeのカクテル 

最近 運動不足なので、毎朝近所を歩いてます。
夏休みに入りお弁当を作る必要もないし、かといって朝型のワタシは
そんなにゆっくり眠っていられるわけでもなく…
(規則正しく5時前には目が覚めます

ちょっと爽やかな天気が続いて、朝の散歩も気持がよかったのですが
昨日あたりから、特に今日は、蒸し~~~っとします

   * : * : * : * : * : * : *

冷蔵庫に 摘んだPikakeの花がたまってたので
グラスに入れて写真を撮ってみました。

P7300781_convert_20140731104420.jpg
P7300787_convert_20140731104106.jpg

太陽の光のタイミングが難しい~
陽が陰ってるとキラキラしないし、
太陽が出たら今度はさっさと撮らないと、水滴が乾いちゃうし~

ちょっとは涼しい感じが出てますか…?

今日は午後から臨時レッスンです。

関連記事

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/511-f022135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ