08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

しまじろう 

2ヶ月ほど前に息子の分が届いて
先日、娘の分も届きました。
子供のいる家はほとんど何らかの形でかかわってますよね。

PA200174_convert_20141022143302.jpg

うちも、しまじろう、こらしょはシンガポールにも連れて行ってましたね。
娘の大事な相棒でした
PA200176_convert_20141022143514.jpg

しかし、よくこんな小さいの2人連れてシンガポール行って
引越しの荷物を片付けながら 現地で友達作って、保育園探して、病院連れてったり
へんてこりんな英語しゃべる人に Speak English ! と言われ続け…
     (一応、英語しゃべってるんだけどぉ)
だんなは当てにならないので、よく一人でがんばったなぁ…と つくづく思います。

あっ、話それました。
お詫びの品、たったの500円
ずいぶん儲けてんのにねぇ
子供がアンケートに答えてもらう謝礼と同じ…

関連記事

category: 未分類

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/573-33772093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ