05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

週末の出来事 

土曜日の地震、びっくりしましたね。
ずいぶん長~く揺れていて、久しぶりに大きいのが来たなって。
すぐにテレビをつけて、震源地が小笠原で震度5強と聞いてまたびっくり。
ワタシ、以前小笠原に住んでいたことがあって島に友人も何人かいるんです。
津波来るーと思いましたが大丈夫みたいだったので一安心。
仲がよかった友人に久しぶりにメールをしました。
実はその友、口永良部にも住んでいたことがあって前日の大噴火にもびっくりでした。

昨日は、来年成人式を迎える娘の前撮影にいってきました。
自分が成人式のころの写真とは大違い。
今のスタジオはとってもステキに撮影してくれるので写真選びが大変でした。

P5317481_convert_20150601230139.jpg

この写真は、本撮影終了後に自分のカメラでちょこっと撮らせてもらいました。

関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ