06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

土曜日のレッスン 

先週の土曜日のレッスン。
この日は夏休みに入っていたのでお子様の参加もありました。
大人5名、お子様3名のにぎやかなレッスン。

P8011750_convert_20150803225527.jpg

         P8011751_convert_20150803225658.jpg

小2のHちゃんはレッスンにも参加して
コモレアフラワービーズでバッグチャームを作成しました。
波縫いが少しできるということなので、縫うパーツも少し入れてみました。
P8011748_convert_20150803225032.jpg
最後の仕上げ、リボンをククイの上で結ぶ作業も自分でできてスゴイ
とってもかわいいバッグチャームができました
お母さん手作りのこのバッグも素敵

こちらはお母さまの I さんの作品。
詰め加減が難しかったようなので少し手直ししました。
さわやかな色のレイができました。
P8011749_convert_20150803225300.jpg

早くもハワイで休暇を楽しまれたNさんは、お土産にハワイで買ってきたかわいいヤーンで
ビーサンに編み編みしてお友達にあげたそうです。
何度もハワイに行ってると同じようなお土産ばかりになってしまうので
こういうお土産もありですね。

暑い中、朝早くからご参加ありがとうございました。

8月に入って夏休みも本番
楽しい夏休みをお過ごしくださいね
大人もストレスをためないように
関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ