09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

皆さんの作品♪ 

皆さんの作品の紹介です♪

どちらの色にしようか迷って結局両方作ることにした I さんの金木犀
間に入ったビーズがお気に入りでした

P9301875_convert_20150930230651.jpg
皆さん、なぜか金木犀は時期が過ぎると「来年~」となる傾向ですけど
旬じゃなくてもかわいいので作ってくださいねー

Mさんは久しぶりでしたが前回のレイをお持ちくださいました

P9301876_convert_20150930230813.jpg
かぎ針編みもだいぶ慣れてきたようですね
編み目がきれいです

こちらはAさんの作品。
とってもボリュームのあるトレイシー先生のレイですが
詰め具合も丁度よくきれいな螺旋ができてますね。
1ヶ月で出来上がったのもすばらしいです
P9161860_convert_20150920202110.jpg
ひと足早くクリスマスが来たよう…

こちらも縫い方が難しいレイですがきれいに出来てます
P9161861_convert_20150920202649.jpg


関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ