07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

土曜レッスン♪ 

先週の土曜レッスンです。
いつもの4名さまに加えておためしレッスンのSさん。
計5名さまでにぎやかなレッスンでした。

P9268340_convert_20151002174909.jpg

            P9268342_convert_20151002175037.jpg

NNさん、SJさんはお化けちゃんのハロウィンリースを制作。
かぎ針編みは手ごわかったようです。
でもNNさん、こちらのかぼちゃはスイスイ出来ました。
やり直しなし、1回でこの出来です。すばらしい
P9268344_convert_20151002175222.jpg
私は逆でした。
かぎ針編みは得意だけどかぼちゃはなかなか上手く出来ませんでした。

こちらは初参加のSTさんのストラップ。
きれいに出来ました
かわいい色ですね。
P9268347_convert_20151002174657.jpg
でも、ごめんなさい。
なんか変だと思ったら裏側を撮ってますね

こちらは I さんの当日出来上がった作品。
毛足の長いヤーンを使ったのでボリュームがあります。ゴージャス
P9268345_convert_20151002174533.jpg

こちらも I さんの作品。
きれいに出来てますね。
P9268341_convert_20151002173928.jpg
オリジナルのレイを作ってくださってありがとうございます

みなさん、お休みのところお越しくださってありがとうございました♪

関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ