10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

南風… 

今日は南風が強く、暖かいというより、少し動くと汗ばんでくるようですね。
私の中では季節はもうすっかり秋…
それもそろそろ冬仕度しなきゃ…的な秋なので
今さらこの南風は調子狂っちゃいますよね。

先週の土曜日はいつもの4名さまでのレッスンでした。
今回も にぎやか~に始まり、にぎやか~に終わりました。

こちらのレイはNYさんが自宅で仕上げてお持ちくださいました。
やっぱりピンクはかわいいですね。
PA241884_convert_20151027112150.jpg

そしてこちらもNYさんが当日仕上げたレイ。
きらきらのヤーンを混ぜたので華やかです。
ご結婚される方にプレゼントされるそうで色違いで材料をお持ち帰りされました。
PA241883_convert_20151027111947.jpg

結婚といえば、この日ご参加のSさんの娘さんも先日ご結婚されて
Sさん、新郎新婦に手作りのレイをプレゼントされました。
お写真見せていただきましたがとっても素敵でした
短い時間でがんばって作った甲斐がありました。
私もちょっとだけお手伝いができてうれしいです。

皆さん、ご参加ありがとうございました♪


関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ