09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

皆さんの作品♪ 

こんにちは

また、1週間空けてしまいました
毎日欠かさずブログを更新するのは私には至難の業?のようです。

先日パイナップルのチャームを作られた N さんが
自宅で完成させたイチゴちゃんの画像を送ってくださいました。
パイナップルのトレイもかわいいですね
DSC_1448.jpg

こちらはAさんのフロスフラワー。
とってもきれいにできていますね。
ループがふわふわしてかわいいです。
PC178745_convert_20151221152313.jpg

K さんは、クリスマスっぽいレイをということでこちらを選ばれたのですが
以外に手間がかかる~とおっしゃってました。
でもクリスマスに間に合ってよかったです。
こちらのレイもとっても着け心地はいいんですよ♪
PC218800_convert_20151221152212.jpg

みなさん、年末のお忙しい時にお越しくださってありがとうございます。
年内のレッスンは先週土曜日で終了しました。

もう今週はクリスマスウィークですね
大人にも子供にも楽しいことがやってくるといいですね

関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ