07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

8月のレッスン♪ 

7月に入りましたね。
早いですねー、今年も半分終わってしまいました

さて、先日もお伝えしましたが、夏休み中は自宅でのレッスンが困難なため
近くの施設をお借りしてレッスンを行いたいと思います。

レッスン日は…

8/4(土) お子様も参加できる夏休み企画
8/18(土)
8/27(月)

時間…それぞれ12:30~15:00

8/4は、同伴のお子様も参加できる体験レッスンになります。

今、作っていただく作品のサンプルを作成中です。
しばらくお待ちください。

申し訳ありませんが、8月はこの体験を含めて3日間だけのレッスンとなります。
土曜日も設定しましたので、興味はあったけど平日の参加は難しかった方も
お気軽にご参加ください♪

      ~*~*~*~*~*~*~*~

プルメリアが発芽しました~~

植えつけてから1ヶ月経ち、やっとです。
今のところひとつだけだけど、大きく育ってくれればいいなぁ…
花の色は…咲いてからのお楽しみ(…って、ずい分気が早い。種からだと開花まで3年だか5年かかると言われています)

       P7021534_convert_20120704115721.jpg

       P7041565_convert_20120704115931.jpg

関連記事

category: お知らせ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pikake35.blog.fc2.com/tb.php/84-90d6e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ