07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

レッスン♪…など 


先日の土曜レッスン、AさんとKさんでした。
Aさんは、チャーム2種類
Kさんはカーネーションのリース3つとレイの制作。
まだ、桜が咲く前に…と思いましたが、
プレゼントするには今くらいから準備するのが安心なのでしょうね^^

P2202156_convert_20160224134140.jpg

Aさんが仕上げてくださったジンジャー。
根気のいるレイで飽きてしまいそうになるのですが、
きちんと仕上げてくださってありがとうございます^^
P2202154_convert_20160224134011.jpg


こちらは別の日のMさんの作品。
編み物がお好きなMさん、ミニサイズのリースを時間内に完成。
Mさんらしく優しい色のリースになりました^^
P2279035_convert_20160228143143.jpg

残りの時間でささっとポンポンチャームも完成。
このチャームは、どの色で作ってもかわいくなりますね
P2289036_convert_20160228143314.jpg

みなさん、年度末のお忙しい時間にご参加ありがとうございました^^
3月の平日のレッスンはご希望の日をお問い合わせくださいね。
お気軽にどうぞ♪

また、作品のリクエスト等ありましたらお早めにご連絡くださいね。
3/9~17までお休みをいただきます。

関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ