05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

夏休みのレッスン♪ 

先週は Aさんと Iさんがお子様を連れてレッスンにいらっしゃいました。
夏休みなのでお子ちゃまたちも作品作り頑張りました^^

今年1年生になったMAちゃん、M Iちゃん、そして去年も参加してくれた3年生のHちゃん。

M Iちゃんと、Hちゃんのチクチク縫うバッグチャームは正直言って
出来るか心配だったのですが…
MAちゃんの小さいヒトデのリースもお花3つが縫えなかったら造花にしようかと
用意していたのですが…(さすがに巻きバラは造花に変えましたけど)


どうです…!
  ↓

P8032264_convert_20160809153932.jpg

Hちゃんのピンクのバッグチャームは余裕で完成☆
妹のM Iちゃんも縫う部分はほぼ完成☆
MAちゃんのリースもご覧のとおり^^☆

グルーとか子供には難しいところは少しお手伝いしたけど
縫ったりする部分はほぼ自力です
小さな手で頑張りましたー

とっても素敵な作品が出来上がりましたね

かわりに…というか、お母さんたちのほうが手薄になってしまってごめんなさいね


こちらはAさんが仕上げてきてくださった作品です。
やさしい色のシャワーツリーになりました^^

P8032263_convert_20160809153902.jpg

ハワイでは今頃たくさん咲いてるんでしょうね

とてーも、蒸し暑い中 ご参加ありがとうございました^^


旅行、楽しんできてくださいね~

関連記事

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ