04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

Hawaiian Ribbon Lei ~ Pikake*

柏市のリボンレイ教室*ハワイアンリボンレイ~ピカケ*です♪

みなさんの作品 

Aさんの作品です

ヒヤシンスは見た目シンプルですがとっても根気のいるレイなんですが
とってもきれいにできてますね^^

P4260770_convert_20170428110012.jpg

P4260771_convert_20170428110033.jpg


こちらのフィオリは時間内に仕上がりました
ピンク系で作る方が多いんですけど
このブルー系のフィオリ、さわやかでいい感じです

P4260773_convert_20170428110053.jpg


ご参加ありがとうございます^^

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

 

おはようございます☺

こちらは数日前の空ですが…


P4100730_convert_20170428113653.jpg


P4230351_convert_20170428115030.jpg


P4230346_convert_20170428115118.jpg


今日は 暑くなりそうな予感~

よい1日を❗

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

新緑☆ 

去年、お友達に分けていただいたプルメリア
暖かくなってきたので若い葉っぱがにょきにょき出始めてます♪
お花、咲くかしら~♪

P4280787_convert_20170428105940.jpg


こちらは、ニゲラ
糸のような葉っぱをかき分けると先端に固いつぼみが見えてきました♪
こちらも楽しみ~
風にゆらゆら揺れるブルー系のさわやかなお花が咲きます~

P4280790_convert_20170428105854.jpg


いよいよゴールデンウィークが始まりますね~
ワタシはとくに予定はないのですが
お天気がよさそうな日に 久しぶりにお台場にでも行ってみようかな~と思ってます
やっぱり海の近くとか海が見える場所は好きですね~

みなさんも楽しい連休をお過ごしくださいね☆

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

みなさんの作品♪ 


昨日のレッスンは、今年お子さんが一年生になったママ友さん3名さま。
Kさん、Mさん、Oさん

まず最初に作ったのはピンクリップ
お子さんの髪止めにしたり、バッグのアクセントにしたり、
裏に磁石を付けて伝言メモのクリップにしたりといろいろ応用してくださるようです。

初めてなのに 皆さん巻きバラが上手でびっくりしました。

moblog_ee3704e2.jpg

この後、MさんとOさんはお子さんの好きな色で
キーホルダーのストラップ作り

細いリボンに慣れるのに少し時間がかかったけど大丈夫。

moblog_5f8f03b0.jpg


moblog_932f4367.jpg


これから少しづつ自分の時間が増えていきますね。

ご参加ありがとうございました☺

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

ナホクハノハノアワード! 

いちばん前❗

横だけど…

moblog_743cd5da.jpg

category: 未分類

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ